Sunday, December 24, 2006

KAT-TUN 田中聖、年上女性とデートの裏側

4月、KAT-TUNの田中聖が年上女性と渋谷の繁華街を歩いている姿を、写真誌「フラッシュ」に掲載された。“一緒に歩いていた女性は友人”と所属事務所はコメントしたが、実は「田中がラブホテル街にいる」とタレコミがあったという噂が浮上した
(以下引用)「記事には“2人は友人で、この日は共通の知人を訪ねただけ”とありますが真相は違います」と話すのは、事情を知るマスコミ関係者。
「写真誌に“田中が渋谷に円山町にあるラブホテル街にいる”というタレコミ電話があって、慌てて駆けつけて、撮ったんです。いくら何でも、ラブホテル街ではあからさま。所属のジャニーズ事務所が、記事をぼかしてもらったというのが真相です」(引用「大スポ」5/23付けより)
また、小泉と熱愛をキャッチされた亀梨和也も、夜一人で銀座を歩いているのを記者が目撃。尾行され、発覚したという。現在、亀梨はひとり外出を自粛するように言われているとか。
夜の銀座は有名芸能人出没スポット。マスコミは網を張っているし、タレコミ魔もウヨウヨ。
アイドルの一人歩きは危険かも・・・。
5/21放送の「週刊えみぃSHOW」で芸能リポーターが、あまりの反響の大きさに亀梨の気持ちが少し冷めてきている、とコメントしてました。冷めてきているというか、この影響力の大きさに、きっと自分の置かれている立場を見つめ直したのではないでしょうか。一方の小泉は映画の舞台あいさつを欠席。質問が殺到し、共演者に迷惑がかかるからでしょうか。だんまりを決め込んでますね。

No comments: